*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

プチグレンの香り

11891124_850425121731130_6644868819788921070_n.jpg


今日は日焼けどめクリームレッスン♪

紫外線について、メラニンについて、

お肌のターンオーバーについて。

簡単にですが少しお話してから...

作業スタート(*^^*)


クリームの香り選びで手に取られたのは

プチグレン。

ウッディなのにフルーティな香りと

どこかにフローラルな香りも残る

不思議な香り(*^^*)


お肌に働く作用ももちろん

たくさんありますが、

心のバランスを保ってくれる

精油でもあります。


本当の自分の気持ちに気づき、

そして本来の自分へと導いてくれます。


ちょうどまさに”いま”必要な香りを

ちゃんとご自身で選ばれているようでした(*^^*)


久しぶりに深く感じた

プチグレンの香りは青々しく爽やかで、

私の心身もすっきりと

洗い流してくれたような、

そんな心地がしました。


今日もたくさんの気づきを

ありがとうございます♪( ´▽`)

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?