*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

Ocean Blueのオーラソーマグループセッション

11933488_742397415864916_8640599401483243543_n.jpg 


Ocean Blueの海の中を

イルカになって深く深くもぐる。

そんなイメージをしながら

クリスタルボウルの倍音とともに自分を深くしずめる。


そうして私が選んだオーラソーマのボトルはこちら。


11947615_852273308212978_3134088063809573848_n.jpg 

110番大天使アンブリエルのボトル

「愛と親切の保護エネルギー」


そして、選んだカードは「カインドネス」



約1年前に違う方とのセッションで

オーラソーマを受けましたが、

その時も選んだボトル4本中3本が大天使のボトル。


今回は4人でグループセッションだったので

4本のうち最後の1本を私が選んだのですが、

それもまた大天使さんでした(#^.^#)


またまた天使さんに守護されていることを実感。



そして数秘的にとらえても

110番の11は私の誕生数。


メッセージもとても納得。

選ぶべくして選らんだボトルでした。





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?