*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

大好きなひと、大阪に

11904743_859992464107729_6805389903089255158_n.jpg 


みんな大好き♡香苗さん♡

in 大阪〜(^o^)/♪笑。

1年半ぶりの再会・・・(T_T)

会いたかった人に会えた感激の時間でした♡



12004802_860495257390783_4494922870696747798_n.jpg 


みんな、それぞれスケジュールがあり、

会えたのは新幹線で福岡に帰るまでの

1時間、新大阪の駅での時間でしたが

つかの間でも本当に幸せな時間でした。

懐かしいみんなと大阪にいることが不思議☆



12004127_10201120357687973_4920611573792465624_n.jpg


大好きなあやちゃん、夕子さんとともに

そしてたくさんの大阪や京都の方々のお力をお借りして

近々、香苗さんにこちらでヨガやクリスタルボウル演奏会などを

していただくイベントを企画する予定です♪

まだまだ日程も未定で

内容もこれからなのですが

ずっと想い続けていたこと、実現までそう遠くないかな♪



大阪、京都のみなさま

楽しみにしていてくださいね(^^♪










関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?