*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

いつまでも・・・

 

11988672_862340370539605_6396384969216647017_n.jpg

9月10日は結婚15周年の記念日でした^ ^

そして今晩は改めて家族4人でお祝いDinner♪


11990599_862340380539604_3513492066382617563_n.jpg 


明日の娘のマーチング大会の壮行会を兼ねて(^o^)/

近くの浪漫路にて。


今年の9月10日はフラ三昧♪

朝も昼も、そして夜は自宅で自主練w

大好きなフラを1日中。

あ、ちゃんとお母さん業もしています。笑。


ただ、アロマのお仕事を始め、

色々と私の好きなことを好きなように

させてもらえてるのはパパのおかげだと、、、

子どもたちにとってもです。


そのことにただただ心から感謝する記念日でした。


15周年という節目に2人きりで写真を、、、

と娘に撮ってもらったら、

すかさずヤキモチあっくんに邪魔された!笑。

11061762_862340357206273_8516904228793434240_n.jpg

こんな何気ない日常を1日1日、1年1年、

20周年、25周年、30周年ずっとずっと。

より一層家族が結ばれ、深みを増していけますように。




関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?