*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラ ボランティアステージ

11951329_863423433764632_8119860299772364165_n.jpg 


今日は宝塚市の老人福祉施設にて

ボランティアステージでした^ ^


11993289_863423437097965_7110663328222963847_n.jpg

私はオハイアリィカルヘアとエピリマイを

踊らせていただきました♪



オハイアリィは始めソロだけに

(しかも途中から大先生とだけに!)

めちゃくちゃ緊張して、

顔面神経痛ほど笑顔がピクつきましたが、笑、

ホームのみなさまと温かで楽しい時間を

過ごすことができました(#^.^#)


みなさんと一緒にエピリマイを踊るころにやっと

やっと私の緊張がとけてきました。笑


それって1番最後なんですが・・・笑

振りを真似してくださる方や

笑顔で観てくださる方に

こちらがエネルギーを頂く最高の時間でした☆




素晴らしい経験をありがとうございます(*^^*)


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?