*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

2年目の成長

12079154_871656929607949_4227810166265064742_n.jpg


広く深い秋空の下、あっくんの運動会。


成長の証でもあるのですが、

朝はとても緊張した顔でオロオロ状態だったので、


あー、これはもうグダグダか・・。

と、私も妙に緊張して向かいました。

(今思えば、私が心配してナーバスになっていたのが

あっくんにも伝わっていたのかも(>_<)

ごめんね)


ところがあっくん。

たくさんの勇姿を見せてくれたのです^ ^


12079079_871656969607945_2171762457018369690_n.jpg 

11210466_871656956274613_8384365299783298233_n.jpg 

写真にはありませんが

一番感動したダンスは、

ほぼみんなと一緒に踊れていました!

タイミングもバッチリ!

ここまであっくんに教えて仕上げていただいた

先生方の熱意と子ども達の協力に

本当に感謝しています。

昨年、こちらで初めての運動会でしたが

2年目の今年、はるかに成長した姿を見せてくれた

あっくんに

涙がこぼれました。



そして今年最後の6年生の演目をはじめ、

それぞれの学年がそれぞれにキラキラしていて

たくさん感動をもらいました。


「健やかにのびのびと」

校長先生のお言葉の通り、

リレーのルールひとつとってみても

工夫がされていて、みなが健やかでのびのび(*^^*)

それぞれが違っていて、

それぞれが素晴らしい。


友達同士の助け合いもたくさん見られた

素晴らしい運動会でした。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?