*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

10月開講しました

10407552_873910102715965_2983265715346916036_n.jpg


11月に受験される方の短期集中!

アロマテラピー検定対応講座、

本日から始まりました^ ^



朝10時から夕方4時まで、

休憩挟んでみっちり5時間!

とってもとってもお疲れさまでした(o^^o)


私もお伝えしたいアロマのお話がたくさんで

今現在、喋りすぎて喉が痛いですw


(普段はどちらかというと無口なんですが。笑)

12107765_873910116049297_7243068693123796422_n.jpg

お仕事のお休みを工面しながら、

アロマテラピーを今のお仕事にも活かしたくて、

とお勉強を始められた方。

心から素晴らしいなと思います。


素敵な生徒さんとの出会いに感謝しています(#^.^#)




11月ご受検希望の方の検定講座は

ただいまスケジュールの都合上

締め切らせて頂いていますが、

それ以降の日程でご受検される方は

引き続き募集中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?