*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

10月20日来週です!

image1.jpg 


最近、風邪等で体調を崩されている方が

周りに増えてきつつ、

また、

「そろそろ子どもにインフルエンザの予防接種を・・・」

「どこの病院がいいのかな」

など、ママ達の会話がちらほら聞こえ始める季節。


様々な情報が、画面をタップして検索すれば

溢れるばかりに得られる世の中で、

何を信じ、選択していくかはみなそれぞれ。

良いも悪いも、そんな判断もなく、

ただただそれぞれに委ねられていくもの。


そんななか、病院やお薬に頼る前に、

まず自分たちの、そして子どもたちの

カラダに備わっているチカラを信じたい。

そんな想いのママさんもきっと少なくないはず^ ^

そして(仮に選択する手段がみな違っていたとしても)

誰もが自分たちや子どもたちの健康を願ってます。



そこで、病気になりにくいカラダ、そしてココロ作りを

リフレ&ヨガ&アロマからアプローチし、

免疫力を高めていく方法を、

同じ志しで繋がった私たち3人で

お伝えしていきます。


この時間がみなさまの、ひとつの選択肢となれば・・・♪( ´▽`)



10月20日(火)10:15〜12:00

@親子スペースsarapopo

(吹田市泉町5-15-22 田中ビル2F)

06-6384-8010

¥2,800

*アロママッサージオイルのお土産つき*

〈定員6名〉


お子さま&ママのためのスペースsarapopoさんでの講座ですので、

お子さま連れの方も

ぜひご安心してお越しください♪


お申し込みはコメント&メッセージにて。

もしくはsarapopoさんまでお願い致します。



以下私たちの紹介です(#^.^#)


ーーーーーーーーーーーーーー

*リフレクソロジー byEKO

ママを癒すリフレクソロジー&ボディケア
ManiCalde 主宰

1045054_818680268238949_360449608626467592_n.jpg

高齢出産後、心身ともにバランスを崩す。

その後リフレクソロジーに出会い元気を取り戻す。


「ママが元気じゃなければ家族はハッピーじゃない」


をモットーに、子育ての疲れを

癒すひとときを提供中。

http://ameblo.jp/go-traveling/entry-12078467532.html




*ヨガ by Aya

ヨガ&アロマテラピーインストラクター

11401477_818680231572286_574990420641020829_n.jpg


ヨガ、そしてアロマテラピーとの出会いで

自身の子育てに大きな変化を感じ、

2005年にアロマテラピー、

2010年にヨガの活動をスタート。


「本当に必要な方に届くヨガやアロマテラピーを」


*アロマテラピー by Riyo

アロマヒーリングサロン&
アロマテラピースクール
*natural ray* 主宰
AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

11220908_818680288238947_2833042852074506388_n.jpg


家族のホームケアから始めたアロマテラピー。

その自然の恩恵をさらに多くの方にお伝えするべく、

流れのままに2013年より活動を開始。


自然に委ねる丁寧な暮らし方を大切にしています。

http://naturalray.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?