*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

祝1歳!

12122455_876565742450401_3103554492138964717_n.jpg 


久しぶりのムーさんです(#^.^#)

今日はムーさんの1歳のお誕生日☆

生後3ヶ月の時に我が家の一員に。

初めは鳥の飼い方も何もわからず、

友人にたくさん教えてもらいながら^ ^


スプーンでさし餌しながら、

でもなかなか体重が増えず、心配の日々。

結局個体差があって、ムーさんはもともと小柄だから

標準を気にしなくても大丈夫とわかりました。

この子なりの成長があるなり^ ^


ほんと、小鳥も育児書通りには

いかない我が家!(≧∇≦)笑。


穏やかで癒し系のよく似た性格のあっくんと

ママを取り合うふたりの姿と、

それを呆れて眺めてるお姉ちゃんの

構図が楽しい毎日。


我が家に来てくれてありがとうね♡

ちょこっとはパパとも仲良くしてね。笑。



お誕生日のお祝いに

手作りのおもちゃをプレゼント♪


12079074_876565785783730_6889526741880583286_n.jpg 


今のところカジカジして遊んでくれてます(*^^*)


12088272_876565749117067_8888502398083709657_n.jpg 


12074775_876565795783729_759264033543036797_n.jpg

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?