*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

アトリエ ル・マタンの詳細です!

1512337_828240370616272_4823664551557427635_n.jpg 


秋のアトリエ ル・マタンの全容です!笑

11月5日(木)開催のアトリエ ル・マタン。

秋の実をふんだんに使ったリースや、

存在感のあるヒンメリ、

そして私のアロマワークショップでは、

アロマリップグロス&リップクリーム。

秋らしくしっとりな雰囲気の

ラインナップです^ ^


ヒンメリ講師のアクセサリー作家、

yundeさんのアクセサリーや、

私のハンドメイド石けんも並びます♪

そして今回は「マタンのおやつ」と題し、

簡単なおやつとコーヒーも

ご用意させていただきます。


お茶だけでもお気軽に遊びにきてくださいね(^o^)/


詳しくは会場となるアトリエ マニャーナ

ホームページをご覧くださいませ。

(アトリエ マニャーナにカーソルを合わせて下さるとリンクします)

お待ちしています♡


それから、

私のアロマワークショップの様子をご参考までに♪

1391665_488310874609225_172337843_n.jpg 

6.jpg 

2年前、1年前のリップグロス作りの様子です。

秋はやっぱりグロスが欲しくなりますね(#^.^#)






 
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?