*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

リフレ&ヨガ&アロマ講座でした♪

12112132_878455688928073_3123595666518466197_n.jpg 


吹田市は豊津の親子スペースsarapopoさんにて

リフレ&ヨガ&アロマ、

このあたたかな場所にふさわしい、

小さなお子さま連れの方が集い、

終始和やかなゆるゆる時間を

ご一緒させていただきました^ ^

12141674_878455808928061_366746264457370874_n.jpg

今回は季節柄みなさんが気になる

風邪やインフルエンザなどの感染症に

負けないカラダ作り「免疫力について」

をテーマに、リフレ、ヨガ、アロマの視点から

お伝えさせていただきましたが、

打ち合わせもしていないのに、

お伝えすることがブレてない( ´ ▽ ` )ノ


10312683_878455725594736_7982404424929330050_n.jpg 

まずは、EKOさんからセルフリフレについてのレクチャー。

いつもとても丁寧に教えて下さるEKOさん。

12106759_878455768928065_8593573191245683143_n.jpg 

私からは、リフレを実践していただくときに足裏に塗布する

アロママッサージオイルを。

今回は免疫力アップ精油ブレンドで♪

アロマテラピーの簡単なレクチャーと、

そして免疫について

私からも少しだけお話させて頂きました♪

12122418_878455765594732_4975352654206869824_n.jpg 


12143153_878455735594735_2232598163746402286_n.jpg 


そして凛とした佇まいでハートフルなAyaちゃんのヨガ。


12105714_878455682261407_1530287588957516798_n.jpg  


12063420_878455838928058_3803226256367545469_n.jpg 

リフレとヨガで

みなさん、ゆるゆる(#^.^#)

そこにアロマの香りも添えて。

12141567_878455805594728_8328395515113606997_n.jpg


リフレ、ヨガ、アロマが三位一体。

そのことを私自身改めて深く感じ入る

時間となりました。


免疫力アップブレンドの

オリジナルマッサージオイルも

みなさんに好評で本当に嬉しかったです♪


何より今日の私の1番の免疫力アップは、

今日ママと一緒に来てくれた

たまらなく愛らしいチビちゃん達かなw

写真にはあえてほとんど掲載していませんが、

みんな穏やかにママのそばで

リラックスして遊んでいてくれましたよ♪

こどもの姿は

愛おしくて自然と笑顔になれます。

(笑うだけで免疫細胞は増えるんです!笑)



満ち満ちた1日。

心からありがとう。

ご参加くださったみなさまに

心から感謝しています♡



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?