*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

アロママッサージオイル、好評です♪

12118894_901838186573491_2379971183510396252_n.jpg


先日コラボ講座でご一緒させていただいた

リフレクソロジストのEKOさんからのご注文。

冬仕様のリフレオイルできました!

前回夏の講座から*natural ray*のマッサージオイルを

ご愛用くださっています♪

こんかいは免疫力アップ精油や

アンチエイジング作用のある精油を

ブレンドしましたよ。


秋~冬はお肌も乾燥しはじめる季節。

あちらこちらからアロママッサージオイルのご注文いただいています(#^.^#)

香りのブレンドはお任せいただいていますが、

例えば、肩こりや筋肉痛ブレンド、

むくみすっきりブレンド、

集中力アップのすっきりブレンド、

お花の甘い香りに包まれるリラックスブレンド・・・

などなど

香りにイメージや使い方、用途について

ご希望いただき、

おひとりおひとりに添うブレンドで作らせていただいています。


EKOさん、ありがとうございました!

t02200165_0800060013459983127.jpg 

こちらがリフレクソロジストEKOさんのブログです!

http://ameblo.jp/go-traveling/entry-12086684966.html



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?