*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新しい名刺

11026240_881198228653819_4926639911606534748_n.jpg 


今月の新月に注文していた名刺、

少し前に届いて満月の今日、

おひろめ〜(o^^o)

今月はイベントが続くので、

みなさまにこの名刺でご挨拶できたら♪

と思っています。


これまで自分で印刷してましたが、

最近は外注する方が安いと聞き、笑、

試してみました♪


うん♪なんか違う。笑。


それにしても、満月なのに雨。


昨日あっくんが「あした、よる、あめ」と

言ったのにびっくりして

(そんなこと学校で教えてもらったのかな?)

先生に聞いても話してないとのこと。


そして今日。

「あした、くもり」だそうです^ ^

ホントかな?


すごい特技⁈笑。さすがな特技^ ^

そして最近また言葉がたくさん溢れて

驚かされっぱなしです(*^^*)





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?