*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

作品展

12311269_893646754075633_3007550175822274305_n.jpg 


小学校の作品展、今日からスタート♪

発表会のない1、3、5年生の

それぞれの作品が勢ぞろい(*^^*)


あっくんも全て自分で紙を切り、

頑張って作ったそう^ ^

この鳥はムーさんなのかな♪


そして今日は2学期最後の個人懇談。

先生方からみたあっくんのこのところの

目覚ましい成長、

そして今後の

取り組んでいく目標などを

話し合いました。



1番嬉しかったエピソード。

なかなか馴染めなかった転入生の子が

あっくんを通じて、みんなと打ち解けあい、

素敵な部分を見つけてもらえた、というお話。



そう、いつもあっくんがみんなに

お世話になっているとばかり

私も思いがちですが、

あっくんもみんなにとって、

かけがえのない存在になっている。


そのことがとても嬉しかった、

Onenessで満ちた、今晩、満月( ´▽`)






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?