*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

やっぱりフラ・・・

12274694_895673997206242_1149105277962652873_n.jpg 


予定していたアロマ講座がお休みとなり、

急遽空いた火曜日。

色々やりたいこと、行きたいところはあるけれど、

選択したのはやはりフラスタジオ(o^^o)

今週は週5のフラ。

足腰膝がもつかな(^^;;


時間があれば踊っていたい。

より美しく踊りたい。

ただただ、それだけ。


でも今日はまた!(>_<)

スタジオに大事なものを忘れて

気づいたその足で何も考えず

取りに戻ったものだから、

やはり鍵がかかっていて

次のクラスが始まる時間まで

小1時間ほどひたすら待つと
いう・・・(T_T)


レッスンでは毎回まるでサウナに

入ったかのように滝の汗かくけれど、

なんだかんだこれが1番疲れた(>_<)


自分のおバカ加減にいつもつくづく疲れます・・・

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?