*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

今年の終わりも・・・

12316622_900271420079833_122414625778631312_n.jpg 

「つながる呼吸瞑想会」に。

普段意識的に瞑想する時間、

なかなかないものですが、

福岡の頃からこうして一年の終わりには

毎年いろいろな方の主催される瞑想会に

参加させていただく機会をいただきます( ´▽`)

不思議なくらい。笑。

12241283_900271650079810_4606296946858290515_n.jpg 




12376063_900271543413154_7269090597333536477_n.jpg 




今日は今年最後の新月。

一年の垢をおとすべく、

一年の様々な感情を受け流し、

クリスタルボウルの清らかな倍音で

こころもすっきり。

からだじゅうに美しい波動が響き渡りました。


12341466_900271443413164_8012993001734592347_n.jpg 



12347956_900271530079822_1980910357308357168_n.jpg


12316210_900271613413147_3782566719098268421_n.jpg



「いま、ここ」をしっかりと味わう時間。

やっぱり私はシンプルに

i mua!(前へ!)だな♪笑。


ただ、たんたんとらんらんと。

ゆっくりでいいから心の向かう、

その先に進むだけ。



今日のみなさんの集まりに・・・

私もそこに在れたこと、

心から感謝します^ ^

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?