*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

冬至にマナカード

12369202_905648069542168_249537557539097030_n.jpg 


冬至。

エネルギーがシフトするこのタイミングで

ハワイアンマナカードリーディング

してみました(*^^*)


マナとは、魂。

宇宙に流れる創造的で

スピリチュアルなチカラ。

ビジョンや可能性を示唆してくれます。


カードのシンボルメッセージのほか、

フラを習う私にとっては、

ハワイ語や神話、ハワイ文化、

チャントなども学べるもの♪

(普段の踊りやオリで

いっぱいいっぱいだけども(^^;;)


いつもは「ククイ・ドロー」という

1枚だけを引くことしかしませんが、

今日は、「フナ・ヒク・ナ・ホク」

(神秘の七つ星=北斗七星)

のスプレッドを。


結果、ひとつのサイクルが終わり、

努力の成果を、、、

収穫の時期を迎える。

さらに突き進め!ということらしい^ ^


来年は何事においても

実り多き年になりますように(*^^*)

とりあえず、突き進む前に

柚子湯に入ってほっこりします。笑。





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?