*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

あっくんダウン・・・

 

冬休みに入った途端、

あっくん発熱(>_<)

それをきっかけにいつもの嘔吐。

ケトン性低血糖症、いわゆる自家中毒が

久しぶりに発症してしまい...

点滴と看病、そしてどさくさにまぎれて

私もあっくんと一緒に寝三昧だった数日^ ^


ずっと開けられずだった

クリスマスプレゼントのすごろくも

昨日やっと一緒に遊べました(*^^*)


ひとたび体調を崩すと重篤になりやすいあっくん。

それだけにいつも私まで気落ちしてしまい

何もできなくなってしまいがちなのですが、

おかげさまで元気になってきたので

作りたかった常備菜をば♪


こんなささいな気分転換も、

私にとって大切なビタミンなのだなぁ( ´▽`)



1621749_909111479195827_5859195797676012563_n.jpg


*ベランダで放置していた

ブロッコリーの葉っぱのナムル

*お出汁をとった後の昆布のしょうゆ漬け



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?