*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

のばキッザニア♪

securedownload.png


昨日のフラのあとは

先生とランチをかねて打ち合わせ。


来月あっくんの小学校のPTAの行事で

のばキッザニアが開催されます。

小学校のこどもたち向けの職業体験イベントです(#^.^#)


なにしろ今年初の試みなので

主催のPTA実行委員の方も

職業提供として参加する私たちもみな手探り状態・・・


ですが、こんなにたくさんの様々な職業の方が集まり

どんな風に自分たちのお仕事について伝えていくか

それぞれに一生懸命組み立て中です。


今回私はアロマセラピストとしてではなく(笑)

フラ講師をハラウの先生にお願いして

フラダンス助手として参加させて頂きます。


当日はハラウ主宰の先生のご厚意で

子どもたちと踊るために

たくさんのパウとレイと髪飾りを準備していただきました。

たくさんのお心遣いに心から感謝しています。

ありがとうございます!


のばキッザニア、なんと170名の児童の

参加希望があり、

フラのブースにはなんと50名の子ども達が

体験にきてくれます(^^♪


子ども達にフラの楽しさ、

そして好きなことを続けていくことの大切さを

感じてもらえたらなと思っています。


がんばるぞ~!
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?