*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

うちのこ記念日♪

12705430_931825470257761_6456877111225427295_n.jpg 



12592445_931825483591093_3900943405409402478_n.jpg 


今日はむーさんのウチのコ記念日、

祝1周年☆


1枚目は今日のむーさん。

2枚目は1年前、お迎えした日のむーさん。


まだまだ小柄で幼いけれど、

幾分お兄ちゃんになってます♡

お迎えした頃は、皮なしのシードを

お湯で柔らかくしたものを

スプーンで挿し餌していたので、

胸のあたりが汚れてる(^^;;

鳥さん用のスタイがあれば

よかったね。笑。

今では、家の中を自由に羽ばたいて

たくさんごはんも食べて、

たくさん歌って鳴いて。


ジージーと赤ちゃん声を

出していたのが懐かしい。

でも甘えん坊なのはずっと変わらず(*^^*)



これからもずっとずっと大切な家族です♡


12647038_931825506924424_4250139959667318530_n.jpg 


12687930_931825560257752_4223070303121436000_n.jpg 


12687909_931825523591089_1799552377656090990_n.jpg 


12661755_931825540257754_4722760627661508793_n.jpg

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?