*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ひまわり歓送迎会



12688113_934099886696986_2257917917916330429_n.jpg




12717270_934099913363650_4291154014399198692_n.jpg
 

支援学級の歓送迎会。

この春入学の新1年生をお迎えし、

卒業する6年生を送る会でした。


今回なんと!

あっくんは司会担当(#^.^#)

言葉を話すのが困難な息子が

果たして司会なんて務まるのだろうか・・・


ありえない挑戦のように思えましたが、

先生がセリフを作ってくださり、

放課後の練習、家での練習、

そして相方のお友達の存在・・・


たくさんのチカラを借りて、

見事成功(^o^)/☆

12734054_934099873363654_2738389449912146183_n.jpg

大勢の前でのあっくんの頑張りに

感動せずにはいられませんでした。


そして感動といえば、先生方の演奏。

お忙しいなか、夜な夜な練習を重ね、

披露くださる数々のパフォーマンスに

胸を打たれました。

このような会に校長先生をはじめ、

先生方全員が参加してくださる

この小学校のあたたかさに改めて

感謝の意を噛み締めながら、

ものすごく純粋で屈託のない、

愛すべきこの子たちの未来を

祈ってやまない1日となりました( ´▽`)



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?