*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

職業体験イベント、ありがとうございました。

12744461_938920822881559_5615979743760179049_n.jpg 


雨の中の前日準備とうってかわり、

本番の今日はお天気に恵まれて始まった

小学校でのイベント。

子どもたちに向けた職業体験。


この初めての試みに、ボランティアで

私も参加させていただきました♪



消防士、引っ越し屋さん、ピアノ講師、

歯科医師、歯科技工士、魚屋さん、

看護師、自転車屋さん、大工さん、

そしてフラダンス講師を先生にお願いして

私はフラダンス講師助手で(*^^*)



何カ月も前から打ち合わせを重ね、

本番を迎え、たくさんのキラキラした

子どもたちの笑顔に出会え、

感無量・・・涙。



そして小学校の校長先生や先生方と、

いちからこのプロジェクトを立ち上げ、

運営されてきたPTA運営委員の方々の

子どもたちへの熱い志しに

私自身も共鳴しつつ、

また、綿密な準備と同じく熱い志しで

快く一緒に参加してくださったふみ先生に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。



素晴らしい経験をありがとうございました☆






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?