*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

変わらぬ想い

603830_761530770620566_7348721349853270663_n.jpg 

↓ちょうど1年前の記事ですが、

改めて変わらぬ想いを・・・


本日の講座を受けられた方に、

「アロマを使うようになって

これまでと変わったと思うことは

ありますか?」

と、尋ねられました。


咄嗟に思いつくことしか

応えられませんでしたが、

やっぱり、家族みな病気しなくなったかな。



昔はあっくんなんか、

しょっちゅう入院していたのに、

今じゃ学校は皆勤賞!

そういえば、大阪に引っ越して

もうすぐ一年ですが、一度も

病院にかかったことがありません(#^.^#)



もちろん、アロマだけではなくて、

生活環境など、色んな要因は

あるかと思いますが、

アロマライフの効果も大きいのではないかと

私は思っています^ ^



「受容」「調和」「感謝」「自己変革」を

意味する精油たち。

これらが届いた今日、

アロマテラピーを学びたいという方から

また新たにお申し込みがありました。



みなさん、

「とにかく初心者なのですが、

勉強してみたい。」

と言われます。


最初は「とりあえず」で

私もいいと思いますw

私も最初はそうでした( ´ ▽ ` )ノ


でも、きっと知らず知らずに

そのほんの少しのきっかけが、

大きな自己変革につながる。

私はそう思えて、みなさんの未来が

楽しくてしょうがありません(o^^o)



私自身も、未だに自分がこんな風に

アロマテラピーをみなさんに

お伝えする側にいることが、

とても不思議で、とても意外で、笑、

とても幸せなのですから♡



*naturalray*の教室が、

そのほんの少しのきっかけに

なれれば、と日々想っています☆




関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?