*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

専科説明会

12745865_942765745830400_161181624288981145_n.jpg 

AEAJ((公社)日本アロマ環境協会)の

専科資格が新設されるとのことで、

梅田での説明会に行ってきました^ ^


アロマブレンドデザイナー資格と

アロマハンドセラピスト資格。

この2つのAEAJ認定資格コースが、

認定校や認定教室にて7月より開講可能とのこと♪


取得後はアロマブレンドデザイナーなら

空間芳香やナチュラルコスメに、

またアロマハンドセラピストなら、

ホームケアをはじめ、ボランティアや

地域活動、イベント出店など

幅広く実践できます。

何より、しっかりと知識や技術を学び、

(内閣府からも)認定を受けた

資格を取得できるので、

自信を持ってスキルを提供していただけ、

ブランディングにも繋げていただけるかと

思っています。


ただいまアロマテラピー検定、

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーを

目指されているご受講者の方々には

随時ご紹介させていただいていますが、

ご興味ある方はいつでもお問い合わせください♪


アロマ環境やアロマにおける活動の場が

さらに広がり、ますます楽しみです(*^^*)

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?