*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

明日は修了式

12140763_958850437555264_8821248744370130158_n.jpg 



今朝、マンションの自転車置き場にて。

すぐそばの校庭から賑やかな子どもたちの声が(*^^*)


よーく見てみると、あっくんのクラスだった!笑。


明日はいよいよ修了式。

5年生最後のドッジボール、

みんなで盛り上がっているなかに

あっくんの姿。

ちゃんとコートの中にいる。笑。



ちょこっとうるうる(o^^o)


そのあと、嬉しくなってなぜか笑いながら

自転車猛スピードで走らせてる自分に、

だいぶん経って気づく。笑。

想像してみたら笑える(^^;;


たまにひとりなのに自転車乗りながら

笑ってる人いるけれど、

きっとこんな無意識な感じなのでしょうね。笑。


春休みを経て、4月からはいよいよ

ぴかぴかの6年生。

どんな経験をして、どんな成長を

見せてくれるだろう。

楽しみです♪



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?