*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

食堂ボランティア♪

12512326_958887004218274_1546120679424001161_n.jpg 


やはり巷は空前の猫さんブームなのですね(*^^*)

鳥さんブーム来ないかなぁ♪笑



午後はこちらの施設でボランティアの打ち合わせ。

小学生から高校生までの子どもたちの

放課後や長期休暇の居場所を提供している

こちらで、春休み中の子どもたちへの昼食作りを

お手伝いさせていただきます^ ^

食堂のおばちゃんなんて初めて(#^.^#)



私のスケジュールが慌ただしくて

ボランティアに入れるのは

本当に申し訳程度なのですが、

一度に30食ほどを作る経験や

色んな子どもたちやスタッフの方々との出会いに

今から楽しみです♪






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?