*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

12961572_971414206298887_1213994514659674814_n.jpg 


4月、牡羊座の新月をむーさんと♡笑。



春の嵐で桜がもったいない1日でしたが、

すっかり浄化され、新たな始まりの1日。



私的にはこれからより一層、二元化を

手放していくことを意識していきたい。


正しい、間違っている。

優れている、劣っている。

良い、悪い・・・などの対極した概念に

とらわれずに、

心をさらに解放して

自由に、中庸に、そしてひとつに(*^^*)

そして心地よいと感じることに素直に。



話変わって、笑。

この新月にお知らせですw

4月10日(日)、千里中央セルシーステージにて

フラのステージがあります♪

14:40〜15:00に踊らせていただきます。


私が心地よいと感じるフラ(#^.^#)

ステージはいつもド緊張ですが、

この日も心地よく踊れますように。



お近くの方、お時間ある方、

フラに興味がある方、

通りすがりに少しでも足をとめて

いただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?