*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

だいじょうぶ、だいじょうぶ

12919615_971892419584399_5463379516205906053_n.jpg 


新年度、通学路に立ち、あいさつ運動(*^^*)

子どもたちの眠そうだったり、

新しいクラス、新しい先生にドキドキしている

様子を見守りながら、

我が子たちのドキドキワクワクも

しっかり感じながら

送り出した朝。


あっくんはなぜか教室で鼻血が出たそうな(^^;;

緊張かな?興奮かな?

娘は大丈夫かな・・・鼻血・・・笑。


クラスのお友達や先生、また教室の場所、

靴箱の場所、いろいろ変わるので

その確認と先生にご挨拶を兼ねて

久しぶりに学校までお迎えにいくと、

校門の警備員のおじさんが、

「もう6年生だね」と声をかけてくださいました^ ^


私が送り迎えしなくなってからも

ずっと登下校を見守ってくださって

いることが、とても嬉しく、またありがたく。


見守ってくださる方が周りにたくさんいる。



だいじょうぶ、だいじょうぶ(o^^o)

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?