*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

感謝の日

12321349_975250862581888_3641720786790882991_n.jpg 


今日で晴れて42歳になりました。笑。

いつものようにフラレッスンに行き、

そのあとは昼食も食べる間もなく、

娘の進路懇談で塾に。

いつものように慌ただしくも、

ありがたい1日。


フラでは、サプライズのバースデーソングを

みなさんからいただき、感謝感激。


しかも先生と同じ誕生日とはまたサプライズ。笑。



家族にもバースデーソングを歌ってもらいました。笑。

夫はどうしてか、ケーキのプレートに

カタカナの「リヨ」笑。

なぜカタカナ?しかもこれまでは「ママ」だったのに。笑。


それからもうひとつ突っ込むと、

ロウソクが24歳!笑。

おかげさまで今年は一気に若返れました。笑。



そんな夫ですが、

最高に美味しいローストビーフを作ってくれ、

娘からはサプライズのプレゼントを。


チョイスに笑えましたが、

料理と植物が好きな

私を思って選んでくれたことに

娘の優しさを感じるプレゼント。


ありがたくいただきます^ ^


あっくんのピュアな心もいつだって、

私への、家族へのギフト。



お誕生日はいつだって、

家族に、

そして周りで支えてくださるみなさまに

感謝する日ですね。


心から、ありがとうございます。



13015185_975250869248554_4142215970492286798_n.jpg 


13012690_975250889248552_3242147196367326451_n.jpg



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?