*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

被災地に届け!

12990964_977571399016501_8850861327692179499_n.jpg


箕面市の中高生吹奏楽部の演奏会に、

娘たち吹奏楽部、特別招待していただきました♪


3曲も演奏し、まさにVIP扱い(*^^*)笑。


1年生の仮入部の指導しながら、

5月からはイベントが立て続け。

コンクールまでも、あっという間だろうし、

みんな疲れ気味ななかの演奏でした。



・・・熊本や大分の被災地に向けて、

ニュースやFacebookなどの情報を見て、

募金以外直接何もできないはがゆさを感じながら、

でも錯綜する情報全てを決して鵜呑みにせず、

きちんと信頼できる情報をみなさんに選択してほしいし、

自分自身も感傷的にならず、想いは馳せながらも、

自分自身の今をしっかり見つめて精いっぱい

やっていくことが大切なんじゃないかな、と

いろんな投稿をみて、そう感じています。



今日の中高生の一生懸命な演奏。

その想いよ、明るさよ、被災地に届け!

と切に思う演奏会でした♪( ´▽`)



13015666_977571555683152_5936705439681772324_n.jpg

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?