*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

自分自身をいつくしむ時間

13256356_1001175366656104_7768760229507685045_n.jpg

 

 

アロマテラピー検定対応講座。
本日は第4回、ウッド系の精油プロフィールと
健康学でした。

健康学にちなんで、アイスハーブティーは
「飲むサラダ」といわれるくらい
ビタミンミネラルたっぷりのマテにしました♪

そして、お楽しみのアロマクラフトは
みつろうバーム♪

お子さま向けに、虫さされをケアするバームにするか、
ご自身用に練り香にするか、
悩みに悩まれて、今回は練り香に^ ^

いつも自分より子どもを優先してばかりの
毎日一生懸命なお母さん(*^^*)

たまには我が子を慈しむのと同じように、
どうぞ自分自身のことも愛しんでくださいね。

「私にとって、そんな時間がこの講座です」

いただいたそのお言葉が嬉しくて、胸に響いています♪( ´▽`)

本日も、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 


 

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?