*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラステージ終了!

13325697_1002796719827302_5182922742392198367_n.jpg

 

 

『ハワイアンフェア&シェフの屋台』

緑豊かな場所で気持ちよく
踊らせていただきました♪

 

13315482_1002796713160636_7672930709795610410_n.jpg

13310471_1002796766493964_2220301602526969660_n.jpg

天気予報では雨模様だったのに、...
とても心地よいお天気で、
すべてが終わって帰り始めると雨が。
お天気が味方をしてくれ、とてもラッキーでした^ ^

たくさんのドレスに着替えて、
素敵なハラウの方々とたくさん
踊れたことも、ラッキー^ ^

そしてこの日に合わせて
アロハTシャツ着てビデオを回してくれた夫、
私の姿を探して喜んでたあっくん。
こっそり?はるばる遠方から観に来てくれた母。

すべてがラッキーないちにち。

 

 

応援に観にかけつけてくださった方、
フラやハワイアンミュージックを
楽しんでくださった方、
心からありがとうございました。

 

13332738_1002796813160626_392388282894113717_n.jpg

13342921_1002796776493963_4793651777688417774_n.jpg

mahalo♡


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?