*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

たくさんのご参加ありがとうございました!

13332928_1005381879568786_2905165729558998146_n.jpg

 

 

吹田はsarapopoさんでのアロマワークショップ^ ^
昨年ご参加くださった方のリピートが多く、
また初めてお越しくださった方もいらっしゃり、
みなさまとアロマ談義に花が咲きました♪

これから必須アイテムの虫よけスプレーを
天然素材でお肌にも環境にも、そして虫さんにも優しく。

(虫よけとは関係のないスプレーもありつつw)

お子さまに、ワンちゃんに、ご自身に・・・

それぞれの想いのこもった香りのブレンドで、
たくさんのスプレーが出来上がりました♪( ´▽`)

店主のひろちゃん、いつもありがとう!

そしてご参加くださったみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♡

 

13327441_1005381876235453_6236869958751125667_n.jpg


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?