*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

母も受験活動開始!

13413528_1011906322249675_5376287823599495064_n.jpg

 

某高校の学校見学会。

今月から高校受験対象の保護者向け説明会が
あちこちの高校で始まりました。

こういうのが大の苦手な私ですが^^;


 部活ひとすじの、「受験?は?」な娘のために⁈
たまには親らしいことを、、、?笑。
今月からいくつも続きますが、
頑張るつもりです。

今日はこちらの学校でミラクル発生!
部活見学で、吹奏楽部を凝視していたら、
「あの、、、blogされてませんか?」と
同じく見学していた方から声をかけられました(≧∇≦)

???のなか、お話を伺えば、
何かの拍子でその方が私のblogにたどり着いたらしく、
例えば娘さんの吹奏楽だったり、ご自身もフラをされていたり、
鳥を飼っていたり、推測するに近所だとか、、、
共通項が多くてよく私のblogを読んで
くださっているのだそう^ ^

(更新が遅れがちで細々としている)私のblogを見て
それが実際目の前にいる私だと気づいて、
(学校見学会というたくさんの保護者の中で!)
声をかけてくださったことに、感激いっぱいで
驚きっぱなしでした。

こんなことってあるのですね♡
本当にびっくりです(≧∇≦)

肝心の高校のことがぶっ飛んじゃいましたけど^^;

でもでも、まだ興奮冷めやらずですが、
すっかりお友達になって帰ってきましたよ。笑

初日から、何をしに行ったのかわかりませんね、、、笑。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?