*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

いよいよ明日!

13529122_1021786991261608_5370851846576998143_n.jpg

 

 

 

いよいよ明日♪
最終の自宅練習終わったところで^^;
汗ばんでるけどw

いつも衣裳を身につけて、ドレスで踊る感覚を...
確認しながら。当たり前なんだけどw

ひとつひとつを丁寧に、、、。
でもまだまだ未熟で自分を乗り越えるのに葛藤しつつ、
研究しつつ、頂けるアドバイスを素直に柔軟に、
そしてもっと美しく踊れるよう、
そして観ていただく方にも一緒に感動してもらえるような
そんなフラダンサーになろう!なんて
思ったりしたりして(o^^o)

たかがひとつのステージかもしれないけれど、
そのひとつひとつにいつも全力で挑みたい。

そんな、ほろ酔いの夜(^з^)-☆笑。
飲んでますねん。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii2016/sp/index.html

 


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?