*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

夏フェス準備

13645265_1029556340484673_659651014490558421_n.jpg

 

支援学級の子どもたちと保護者で
小学校の先生方をお招きして開催する夏フェス。

すいか割りやお楽しみ会を企画し、準備を進めています^ ^

そしてそのなかで、

みんなで歌って演奏しようと決めたbelieve♪
 

子どもたちは簡単な打楽器ですが、
お母さんでウクレレを演奏できたら楽しいね!

というわけで
さっそく楽譜を検索(o^^o)
 

インターネットというものは便利なもので、笑
コードがすぐわかったので譜面を作ってみました(^-^)/
 

できるだけ複雑なコードのところは、
私の独断で変更し直してみましたが、
ウクレレお得意な方のアドバイスいただけたら
嬉しいです♡
 

この楽譜でウクレレを教えたいと思います^ ^

・・・ちなみにこの曲、私はピアノ伴奏を仰せつかり(^^;;
ブランク長すぎて心配・・・
なのに、ピアノをろくに練習せずに
自分が弾かないウクレレに熱中しているというありさま・・・笑。

 


 

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?