*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

まぜこぜん入団!

13754670_1032544336852540_8487517352772956265_n.jpg


あっくん、楽団に入団♪


楽団の名前は「まぜこぜん」(^o^)


「まぜこぜん」とは、

いろいろな個性と音色が交ざりあい、
豊かな音楽と人の関係を奏でる、という意味が
込められています。


障がいの有無は関係なく、

地域交流活動の一環として
活動している音楽サークル。


あっくんが日頃お世話になっている放課後デイサービスの
活動の一部です^ ^


さっそく9月に行われるコンサートに向けて
7月より練習開始!


今はまだお遊び程度にしかできませんが、
長く続けていくことで、あっくんの楽しみのひとつ、
やりがいのひとつ、日々の活力になればいいな、と
思っています(#^.^#)


13716088_1032544333519207_5025950642312562312_n.jpg



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?