*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

なんだかんだ。。。

13754371_1034888626618111_331714558484902697_n.jpg


ムーちん、5日目にしてやっとこれに乗ってくれました(^з^)


先週土曜日、いまだムーさんのことを
「あの鳥」呼ばわりする夫がこれを見つけて、
「あの鳥」呼ばわりするくせに、笑
「あいつ臆病やからこの高さがいいかな」なんていってお買い上げw


家に帰れば、

止まり木が細くて「あの鳥」が止まりにくいからといって、
割り箸やらで太さ調整(≧∇≦)


なんやかんや、ムーさん思いなのが笑えます(#^.^#)笑。


オカメインコはとても臆病で慎重なので(特にムーは)
そういう性格が夫と通ずるのでしょうかw


きっと誰よりも、この止まり木に乗ってくれるのを
楽しみにしていたはずの夫に、いち早く写メ報告。



・・・返事は「ふーん」のただひとこと。笑。



「ふーん」を送り返してくる、

夫の嬉しさを噛み殺した顔を
想像してみるとまた笑えるw


ウチには思春期の子が何人いるんだ〜?笑。



※せっかく夫が巻いた紐を、ムーがかじかじして
はずしてしまいました(^^;;


パパ、残念!笑。


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?