*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

吹奏楽コンクール2016

13925165_1042371079203199_1863058013446324730_n.jpg


金賞!!!
けれど、残念ながら代表には選ばれず、
コンクールは今日で終わってしまいました。


前日に、フルートのソロ部分を
クラリネットの娘が急遽吹くことに決まり、
観ている私も(きっと私の方が)緊張マックスで
心臓が飛び出そうなくらい。

でも、堂々と落ち着いてやりきりました^ ^


大阪府大会には勝ち進めず、速報で知った私が悔し泣き。
さぞ、娘たちも悔しくて泣いているだろうと思いきや、
みんな結果に満足でやりきった笑顔^ ^

ダメ金でも、数少ない金賞の重みを噛み締めて
いるようでした。


とにかく笑顔で帰ってきて良かった。


次は、来月のマーチング大会!
まだまだ厳しい練習が続くけれど、
母として応援しています。



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?