*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

あっくんの夏休みの宿題

13876578_1043367402436900_2570295234440844375_n.jpg


13880341_1043367415770232_3180890840128442843_n.jpg


そろそろ夏休みの大きな宿題にとりかからなくては・・・
ということで、これは縫いさし。
家庭科のお裁縫の宿題にします。笑。


あとは調理レポ、平和ポスター、理科か社会の自由研究、
習字など、プリント学習以外のものがずらり・・・


もちろんあっくんひとりでは何も準備したり
取り組んだり出来ないのですが、
できるだけ私がやった感がないように、笑、
あっくんが出来ること、あっくんならではのことを
題材を見つけて聞き取りしながら、
あくまでもあっくん主体で進めたいな、と思いつつ、


でもこれってなかなか難しい(^^;;


夏休みの宿題に、私が苦戦ちう。笑。







関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?