*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

Hula♡ハワイ壮行パーティ

securedownload1.jpg


securedownload.jpg

今日はフラの壮行パーティでした♪


昨年のフラオニエコンペティションで
カヒコ部門で西日本優勝を果たした先輩方が、
ハワイ大会出場権を得て、来月いよいよ本番を
迎えます^ ^


相当な練習量のなか、

これまでどれだけ様々なドラマがあったのかを察するに、
今日のお披露目はとても素晴らしく感動的で、
涙が出るほどでした。

来月、ハワイでのご活躍を楽しみに、
精いっぱい応援しています!


securedownload2.jpg




・・・そして、帰宅すれば、パパさんがすでに
夕ごはんを作っていてくれて(o^^o)


14051783_1056645167775790_6127584129080255779_n.jpg



手作りぎょうざや、おくら、アボカド、長芋の
スタミナたっぷりのサラダ。
そして冷やしたジョッキのビール♪


すんません。ホンマ、すんません(^^;;




関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?