*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

夏フェス!

14100238_1061069144000059_7008566780914626179_n.jpg

小学校支援学級の夏フェス!


今年度代表の私たち、この日まで何度も
打ち合わせを重ね、
企画、準備に追われながら保護者の皆さんや
先生方の多大なご協力をいただき、
無事に開催することができました♪


頼りない代表につき(^^;;、

今回は保護者も子どもたちも
それぞれに役割を担ってもらい、全員参加型の会に。


お母さん達、いろいろチャレンジしてがんばりました!
子どもたちもたくさんチャレンジをして、
よい経験を重ねることができました!


子どもたちそれぞれに、

この経験が自信に繋がっていくことを
心から願いつつ^ ^


今日、みんなで演奏した「believe」のまんま♪


14089218_1061069174000056_8078091611325237505_n.jpg



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?