*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

吹奏楽の集い

14222131_1068512976589009_4935248274606197210_n.jpg

「吹奏楽の集い」
豊中市の各学校、団体の吹奏楽の祭典。


娘たちは、来週開催のマーチング大会の曲を披露。
なかなかの仕上がりだと思ったけれど、
顧問の先生には

「これでは強豪が多いなか、大阪代表には選ばれない」
との厳しいお言葉(^^;;


でも娘たちを休みなく常に真剣に熱心に、
そしてユーモアたっぷりに導いてくださった先生方。


今日の演奏や娘たちのチームの雰囲気は、

そうやって作り上げてこられたもの。
そして娘たちみんなで作り上げてきたもの。


このステージも、今日で中学最後となりました。

あとはいよいよ、来週のマーチング大会。
もうすぐ引退・・・
(厳密には10月にまだイベントに招待されていて
3年生も出場らしいですが。
いつになったら受験ムードになるのやら(^^;;)


この中学3年間の集大成。
最後の最後のコンテスト。
母はしっかり目に焼きつけたいと思います。






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?