*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

まぜこぜんの練習日

14089143_1074137779359862_3810998162204949168_n.jpg

そして今日はデイサービス経由で
音楽サークルに参加のあっくん(o^^o)

'まぜこぜん'という楽団で、障がい者も健常者もなく、
いろいろな個性と音色が交ざりあって、...
豊かな音楽と人の関係を奏でる、という
意味があります^ ^


いよいよ、来週土曜日がステージ本番。
今日は、私たち親の付き添いがなかったから、
息子らしく、積極的に参加できていたようで♪
それは良かったのですが、なんで親同伴だと
いつも調子を崩すのか・・・(^^;;


来週のステージ、観に行きたいけど、
本来の姿を、チカラを発揮してもらいたいから、
どうしようか悩みます(^^;;



着ぐるみ着て変装するしかないかな⁈笑。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?