*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

おもいやり

14292377_1078231022283871_2250691580352108171_n.jpg

今日は朝から1日中、小学校にて。
午前は、支援級の親の会主催で同じ中学校校区の
小学校支援級保護者の方達との交流会。

そして午後はあっくんの参観&学級懇談会(^-^)/...
イレギュラーな行事が苦手なあっくんを参観するのは
いつもハラハラドキドキなのですが、
やはり6年間の積み重ねですね。
今日はとても落ち着いてみんなと一緒に算数を
頑張る姿を見ることができました♪
先生も、あっくんにちゃんと役目を作ってくださっていたり、
そういう配慮がありがたい。

あっくん、ちょこちょこ振り返り振り返り私をうかがう(#^.^#)
後で先生に伺うと、いつも以上に張り切ってた様子♡

アピール満載なあっくんに、ひと昔では想像つかない成長
見せてもらいました( ´ ▽ ` )

やっとヒヤヒヤせずに参観に行けるかな。笑。
やっと今頃だけど。笑。

教室や廊下には、夏休みに頑張って取り組んだ
みんなの自由研究や絵、作品。
そして、授業で書いた書が展示されてました。

あっくんの日々の、みんなとの生活が垣間見れるこの書。



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?