*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

着々と・・・

14264925_1079864272120546_1107962355394395915_n.jpg


あっくんの小学校で開催される地域イベント、
敬老の集いに例年招待を受けて娘たち吹奏楽部も
演奏させていただいています^ ^


マーチング関西大会も、すぐそこなのに、
今日のためにご高齢の方向けの楽曲を練習し、
小学校を2つまわった1日。


こうして引退までカウントダウン。
あと2つ、大きなイベントを終えると
本当に引退。
(本人は3月の定期演奏会までの休部だと
言っていますが(^^;;)


私も今日はご高齢の方にまぎれて地域の人として
ちゃっかり応援に(#^.^#)笑。


あと、少し。
ひとつひとつ丁寧に。
そして仲間とのかけがえのない時間を
精いっぱいにね。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?