*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

関西マーチングコンテスト!

14457428_1083996905040616_171720938790258446_n.jpg


14457359_1083996888373951_3317289777119635372_n.jpg

14435257_1083996881707285_6552354007937271215_o.jpg


関西マーチングコンテスト2016

娘たち、精いっぱい出し切りました!
残念ながら、全国大会への道はここで途絶えてしまいましたが、
強豪揃いのなかで、本当によく頑張りました(^-^)/


3年間の集大成。娘たちにとって大きな実りとなりました。
良き青春を私も再び味あわせてもらえたように
思います。


10月にステージがあとひとつ残っているけれど、
実質、今日で3年生の娘たちは引退・・・

これまでが濃く深かっただけに、とても感慨深いです。

・・・と、応援の私たちもまだ帰りの車の中。



お腹すいたー。疲れたー。笑
そして娘たちの帰りもまだまだー(^^;;
疲れきってるはずだけど、きっと帰ってきてからも
ずっとハイテンションでおしゃべりし
続けるんだろうなぁ( ´ ▽ ` )


秋の夜長?笑
今宵は私も今日の素晴らしい1日の余韻に
お付き合いしますか( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?