*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

できることを

14523017_1089844291122544_255088689823914876_n.jpg



14517381_1089844284455878_2038658913939936283_n.jpg

あっくんの漢字テスト。
といっても、漢字は書けないから
問題をひらがなで模写。

でも100点!笑。やった!笑。


みんなと同じテストをがんばる。
枠内に(はまりきれてないけど(^^;;)書く。
間違えず書く。(直されてるけど(^^;;)


きっとそんな評価を担任の先生がしてくださっている。
中学校ではなかなかそうはいかないかもしれないけれど、
支援の先生だけでなく、クラス担任の先生も
丁寧にあっくんの成長をみてくださっていることが
とても嬉しい。


できないから、ではなく、できることを。


ひらがな、上手になったね(^-^)/♪

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?