*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

生駒リトリート

14955845_1123863511053955_6107108638551246860_n.jpg


「最愛なるもの」

生駒のお山に1dayリトリート。
私にとって未知なプチひとり旅。
そこに待っていたのは充ち満ちる時間でした。

みなさんの「最愛なるもの」の言霊、
そして神聖な響きの音霊、
美しいイメージを創り出すヨガ、
自然のエレメントを全身で、そして心奥深く
感じて表現する舞い、
丁寧に作られた心身が喜ぶベジランチ。


すべてが調和し、

みなそこからのメッセージを共有し、

またそれぞれに新たなメッセージを
受け取る素晴らしいひとときでした。


まだ、ふわふわ^ ^

宇宙のお風呂にはいってるみたいな。

おおきなおおきな海に

流されゆらゆら浮かぶ

ちいさなちいさな卵になったような。


今日の日にありがとう。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?