*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

学習発表会♪

15037110_1130397380400568_6639413917511770893_n.jpg

小学校最後の学習発表会。
6年全体の合唱と、各クラスでの合奏♪

子どもたちの透き通る歌声や音が
響き渡りました。


あっくんはなんと鍵盤ハーモニカとコントラバスを!
楽器を替えるタイミングや弾くリズムなど、
きちんと曲を聴きながら、また周りの友達を見ながら
合わせて張り切って頑張っている姿に
成長を感じて胸が熱くなりました。
歌も肩を揺らしてエアーマイクしながら。笑


こんな行事は1番苦手で戸惑っていたのが、
落ち着いて楽しんでできるようになっていました。


そしていつしか私もハラハラせずに楽しんで
観られるようになりました。


みんな、それぞれに一生懸命でキラキラしていて、
ひとりひとりが脳裏に焼き付いてます^ ^


こうやってひとつひとつ、

小学校の行事が終わり、
思い出となっていきます。



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?